にゃはは日記(・ω・)

ぉばかな中,瑠奈が更新してるBlogです(・ω・)
ジャニ-ズ&プロ野球LOVEです(*・∀・)+゜


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
わわっ;

すぃませ-んっ;

今日書けなぃっ;

パソしすぎで親に怒られるっ;

なら更新すんなゃっ

って感じですょね;

ちょっとでもめろやりらくまを成長させたくて...(ぇ)

明日ゎちゃンと書きますだたかひさ-(笑)
Δ はてな | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 瑠奈*
おもろ-っ
こンな時間に更新(・ω・)


今日がっこ休んじゃったの;

んで,8時半〜12時までずッと寝てた(*´・∀・)ノ

ぁ-寝すぎた...


書くことなぃヵな-...

ぁっv

関じゃにの47,全部見た-(*・∀・)+゜ (∞れんじゃ-以外)

ちなみにままが買ッた通常ですv

初回...欲しぃヶど買ぇなぃ;

ゃっぱ寝起きが1番ぃぃ☆!

笑ぇる-っ(。・∀・。)ノ

写真集も全部見たしv

また∞魂行きたぃな-w

今日ヵらよこのソロ魂だw

行ヶる人ぃぃな-っ!

そ-ぃゃひなすばの舞台と安田さンの818って凄ぃ人気だッたんだね-っ

よこのソロ魂もだヶど←

たちょんもSHOCKでるンだょねv

にしきどさンゎNEWS魂でしょ!

...まるやまんゎ??;

まるやまんもなんヵゃらなぃヵな-...。


コメ返今日むりかもです;

すぃません;

明日行きますね(・ω・)




Δ 関じゃに∞ | 12:47 | comments(1) | trackbacks(0) | 瑠奈*
りらくま

こんばんはっ(*○´∀`艸)*゜。

今日は寒ヵったり暑ヵったりだッた...

久々に友だちと遊ンだ☆!

開店と同時に行って(笑),すぐプリ撮ッた(・ω・)

他にもマック食べたり-

りらくまのぉ弁当箱とぬぃぐるみ買ッたり-

弁当箱ゎも-見た瞬間一目ぼれしちャッた☆(笑)

ぃぃ1日でした(・ω・)


年賀状もさっさと書ヵねば!

早く冬休みになれ-ぃv


(。・_・。)ノバイビーッ


コメ返明日しますねっ(・ω・)
Δ にちじょ- | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 瑠奈*
初-っ(*・∀・)+゜

初めましてorこんにちゎ-(・ω・)

瑠奈です-っ

またまたヤプログからjugemに移転してきました-

なるべく更新できるょぅに頑張るンで皆さンょろしくお願ぃします(*´ω`*)。*

ではまた後ほど(*´∀`)


瑠奈のプロフです(・ω・)
http://pr.cgiboy.com/06593651/

リアルもゃってますw
http://b29.chip.jp/yumeruna/







Δ お知らせ-っ | 09:32 | comments(3) | trackbacks(0) | 瑠奈*