にゃはは日記(・ω・)

ぉばかな中,瑠奈が更新してるBlogです(・ω・)
ジャニ-ズ&プロ野球LOVEです(*・∀・)+゜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
(・ω・)

なンでも北海道限定って...ぃぢめかょ-っ(笑)
ぃぃょね-...北海道の人ゎさ。

ぁたしも日ハムファンとして北海道に住みたぃなぁ-(・ω・)

しかもコンサ-トとかもょくするしね(・ω・)

『一緒にちゃれんじ!』...ぁたしだってしたぃょ(笑)

でもさぁ!!その学習塾北海道にしかなぃンでしょ?

しかもCMも北海道限定だし。稲田っちの弁当も北海道のろ-そン限定。

なンだかな-(笑)

ファンとしてCM見たぃ-ッ!(・ω・)

ンでその塾に通ぃた-ぃ!

まあyoutubeで見たけど;

もぅCMに出れるまで成長したンね...。(ロ-カルだけど)

ファンとして嬉しぃっす-(*○´∀`艸)*゜。

今年こそゎ賢ちゃンに会ぃに行くべ(。・∀・。)ノ

待ってろ-!!!!!(笑)


今日ゎぃろぃろウザかったな;狭すぎ!!!
Δ ふぁぃた-ず | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 瑠奈*
スポンサーサイト
Δ - | 18:53 | - | - | スポンサードリンク
« 好き- | MAIN | 当たりますょ-に!! »
Comments









Trackbacks