にゃはは日記(・ω・)

ぉばかな中,瑠奈が更新してるBlogです(・ω・)
ジャニ-ズ&プロ野球LOVEです(*・∀・)+゜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
当たりますょ-に!!
サボりすぎましたorz

これから気をつける-(ぇ)

-今日の1日-

朝〜雪だらけ;歩きづらぃ...

しかも体育館寒ぃのに学年朝会っ

さんそ-かぃとか...正直ゃる気なし(笑)

1限...英語 楽チン!喋ってばっかリだったなww

2,3限...技術 友人Tと一緒にw今日ゎ真面目にゃったょ。でも技術大嫌ぃ-♪

先生とぃぃもぅ...;ぁンなのゃる意味ぁるン??(笑)

4限...体育 バスケvもぅほぼ参加してなぃっす。今日も笑った-((*O∀u*p圉qoO♪゛
ウケるウケる(笑)

5限...理科 温度の実験-。まあ楽しかったあ(*・∀・)+゜

放課後...まぢ○○さン可愛ぃ☆しヵも制服の触り心地がょすぎンだょ(笑)


ぢゃあ(・ω・)ばいにょ-ン☆!


関じゃにのコンサ-ト,当たりますょ-に☆!!

ぃぃ仔になりますから(笑)ぉ願ぃします-...!!!



P.S...恋って何?...ぁたしゎ今恋してるってぃぇンのヵな?;

ゃっぱぁの時メアド聞ぃとけばょヵったし。まぢ後悔-!!!;


Δ にちじょ- | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 瑠奈*
スポンサーサイト
Δ - | 19:28 | - | - | スポンサードリンク
« (・ω・) | MAIN | なンか食べたぃ-っ »
Comments









Trackbacks