にゃはは日記(・ω・)

ぉばかな中,瑠奈が更新してるBlogです(・ω・)
ジャニ-ズ&プロ野球LOVEです(*・∀・)+゜


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
なンか食べたぃ-っ

久しぶりですぃません-(;´д`)

コメ返完了しました-!!

ってか先日,手紙一気に5通ぐらぃ出した;

さすがに書くの疲れた-!

でも倉木麻衣ちゃンのNEWアルバム聴きながら書ぃたからノリノリで書けたょんw(笑)

今日塾行きたくなぃ-!;

センセかぇてほし-...

もぅ比例・反比例とか忘れたあw

来週のテストゃばぃねv

昨日ちょっと?ムカつぃた-。

でも家帰ってそっこ-漫画読ンだら元気んなった-!!!

朝起きたら寝グセが凄くてゃばかった;

髪の毛爆発してたし。

なンか今日変な日記だね-(笑)

また更新しますだ(・ω・)


Δ にちじょ- | 11:05 | comments(11) | trackbacks(0) | 瑠奈*
Δ - | 11:05 | - | - | スポンサードリンク
« 当たりますょ-に!! | MAIN | 明日嫌- »
Comments
コメントありがとーございます(★嬉+O∀o*)♪

またメロでも話しましょうネーッ!!(*` 艸 ´)

でゎ○2また遊びにきまーす♪*。
オッパッピー!!(謎
posted by 理沙 [ 2008/01/12 12:15 PM ]
本間に受験邪魔やぁ↓↓

春にツアーやる!?本間!?
それやったら嬉しぃなぁ(*´艸`)
でも受かったらさっそく宿題が
いっぱぃ送られてくるカラなぁ・・・。
春休み遊べるかも不安やわぁ・・・。
posted by のぞみ [ 2008/01/12 12:36 PM ]

コメありがと(*^ω^*)
たくさん絡もうね♪
メロパとともにブログでもよろしく(゚∀゚)

今比例、反比例やってるん?
あたしアレ嫌いだったよー(涙)

NEWSね!まっすーいいよね(`・ω・´)
瑠奈ちゃんは誰が1番好きなん?

posted by なっちゃん [ 2008/01/12 4:19 PM ]

書き忘れ(゚Д゚)
なっちゃんて呼んでいいよ♪
posted by なっちゃん [ 2008/01/12 4:20 PM ]

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! [ 2010/01/17 9:30 AM ]

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? [ 2010/02/01 11:49 AM ]

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 [ 2010/02/06 8:02 PM ]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて [ 2010/02/16 12:54 PM ]

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://x2l4x2s.cool.navitime.me/
posted by ペムペム [ 2010/06/30 9:12 PM ]

http://n0q9dwd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 [ 2010/07/13 9:41 AM ]

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9xejh9e.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 [ 2010/10/02 1:48 PM ]









Trackbacks