にゃはは日記(・ω・)

ぉばかな中,瑠奈が更新してるBlogです(・ω・)
ジャニ-ズ&プロ野球LOVEです(*・∀・)+゜


Δ - | | - | - | スポンサードリンク
久々の更新&じゃにしょ(・ω・)

ぉ久しぶりです☆!!

瑠奈ですvv

・・・決してサボってたゎけぢゃなぃです!本当です!!(笑)

実ゎ5日間ぐらぃ埼玉にぁるぃとこの家に行ってましてですねw

更新できなかッたんです;すぃません(;´д`)

今日で冬休みも終ゎっちゃぅけど;また更新頑張ってぃきます(*・∀・)+゜

コメントの方,たくさンぃただけて感謝です・:*:・(●´Д`●)・:*:・

なるべく早めにコメ返ぃきますねvv


埼玉ってコトでv東京にも行ってきましたヾ(o´▽`)ノ

原宿にも行きましたょ-!!

ジャニショずっと行きたかったし!

でも10時半ぐらぃに行ったのに3時の整理券(汗)

朝8時から並んでた人も居たって言ぅし・・・ま-しょ-がなぃょね-。

それまでゎぉ台場の方に(・ω・)

ンでゃっとジャニショ入れたかと思ぇば店内もぎゅ-ぎゅ-!!!;

人が邪魔で写真見ぇなぃょ-!って感じ(笑)

なんとか買ぃました;レジも並んだけど...

なんか50枚も買っちゃってた(笑)7500円だったょ;

ま-めったに行けなぃからぃぃゃ-(/∀`。)*゜

上ポム,しげさン多ぃですv

JUMPも買った-!∞もw(ぉくらさン中心)

全部アルバムに入れなきゃ-大変;


こンなに書ぃたの久々だ(笑)

でゎまた!



Δ にちじょ-&じゃに-ず | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 瑠奈*